Key to the Universe 

何でも試す追求型健康ブログ。為になる真実を皆様に。

春に似合うファッション見つけないとやばいかもよ

春は突然やってくる! 突然すいません。 中々春来ないなぁーって思ったら、突然暑かったり、、、次の日いきなり雨で体調崩したり、、、 本当最近天気が読めないです。 そしてファッションめちゃ悩みません? 今年の春服で似合うの全然ないっ!って焦りが晴れ…

宝石が持つ知られざるパワーを種類毎に教えてあげる

宝石には、それぞれ独自の特性があり、人々に対してさまざまなパワーを持っていると信じられています。以下に、一部の宝石が持つとされる知られざるパワーをいくつか紹介します。 ルビー:情熱と愛の象徴とされ、勇気を与えると信じられています。 エメラル…

ナイアシン(ビタミンB3)に驚いた。

大変な世の中になってきましたが、皆様変わらずお元気してますでしょうか。 コロナ対策には、マスクもあまり意味がないとかあるとか、、情報が錯綜しております。アイリスオーヤマ やわらかな肌ざわり 不織布マスク ふつう 60枚入 個別包装タイプアイリス…

姿勢と腹式呼吸で宇宙を味方に

小さい頃から猫背な私はいつも親に姿勢が悪いと注意されてきました。姿勢が悪いのが格好いいとまで勘違いしちゃう程の生粋の猫背系男子の私だったのですが、猫背の人と姿勢が良い人の決定的な違いってなんだと思いますか?見た目の違いから精神への影響まで…

執着しない。手放す生き方。自然体でいれば向こうからやってくる。

好きな人、好きな事、好きな物があると意識せずとも誰でも少しは執着してしまいますよね。例えば好きな人が出来た時に、常にその人の事ばかり考えたりとか、その人の言われた事に一喜一憂したりとか誰でも経験ありますよね。執着ってどこらへんから執着して…

迷った時はサイケデリック格言集に救われよう

仕事とか人間関係で疲れたあなた!に真剣に呼んで頂きたい言葉がたくさん詰まっているバイブル。その名もサイケデリック格言集!http://www.entheo.orgサイケデリックはとてつもなパワーを持っていると思います。そんでサイケデリックを経験した人は世界に様…

繊維筋痛症のレディーガガ。治療は大麻?

あのレディーガガが繊維筋痛症(せんいきんつうしょう)繊維筋痛症とは体中に痛みが慢性的に起こる原因不明の難病です。私の母も数年前から繊維筋痛症が突如発症し、いつも苦しそうにしていた為、レディーガガが繊維筋痛症になったのは驚きました。この病気、…

ファン待望!スター・ウォーズのデススターがスピーカーに!浮いてる!

どうやって浮いてるの?っていうデザインの空中に浮かぶデス・スターのBluetoothスピーカーが遂に発売されちゃうんです。電子機器メーカーのプロックス(Plox)によるスター・ウォーズのオフィシャルグッズなんです。 スター・ウォーズのジェダイの騎士は侍が…

現在53歳のブラッドピット。マリファナ。酒。ドラッグ。自分の愛し方

ブランジェリーナ”と呼ばれ、ハリウッドでも有名なおしどり夫婦だったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 昨秋、突然発表した離婚以来、沈黙を守り続けたブラッド・ピットがアメリカのメディアにて現在の近況を語っていた。 大学を卒業して以来、…

自分でDNAを調べて遺伝子レベルでダイエット!効果抜群!

遂に自分でDNAを検査出来る時代が到来しちゃいました。自分で自分の遺伝情報を簡単に調べられる為、自分に合った専門的なダイエットが可能になりました。 そんでその遺伝子キットがまた安いんです!!それがコレ!ちなみに楽天週間ランキング1位とのこと! …

CBD

ディカプリオも愛用している急成長中のCBDオイル。マーケットも日々大きくなり様々な企業からニュープロダクトが発信されております。 仕事が終わった後に飲むビールの代わりにCBD。恋人と一緒にとか。 私が試した中でも良かったのがコレ。 『NATUuR Premium…

武士道から考える個性。即ち孤高の精神。

個性的な人って周りに一人はいますよね。 けど個性ってなに?って思う時ありますよね。個性とは? そんな素朴な疑問を深く掘り下げていきます。 少数派だから個性的なのか。 見た目が派手だから個性的なのか。いやはや難しくて自分では分からないので、新渡…

CBDオイルは万能薬になるのか

巷で流行りの『CBD』って知っていますでしょうか。ヘンプクラシックCBDオイル 250mg/30ml【ブルーバードボタニカル社製】価格:6964円(税込、送料別) (2017/7/31時点) 楽天とかAmazonのレビューに幅広い年齢、職種の人たちが好評価しててびびりました。確か…

最先端Relax!!アイソレーションタンク!

今回は話題のアイソレーションタンクを調査してきました。 まずアイソレーションタンクとは。 アイソレーション・タンク(Isolation tank)は、感覚を遮断するための装置であり、光や音が遮られた空間で、皮膚の温度に保たれた高濃度のエプソムソルトの塩水…

Timothy Francis Leary He is the Psychedelic!!

ティモシーリアリー。 サイケデリックの重要性。 サイケデリックを使った治療を行い、脳のメカニズムを網羅。サイケデリックの申し子と呼ばせて頂きます。神経政治学—人類変異の社会生物学 by ティモシー・リアリー; ロバート・アントン・ウィルソン; ジョー…

Focus×Meditation×Relax

みなさん集中力に自信はありますか? 仕事って集中力使いますが色んなとこで集中力あるとやはり便利らしい。集中力はリラックス効果も高めます。集中力を鍛えれば常にいつでも自分のスイッチでリラックスの状態になることが出来ます。つまりそのスイッチは『…