Key to the Universe 

完全な主観で音楽、ファッション、カルチャー、アーティスト、ビジネス、サイケデリック、宇宙を感じる様々なプロダクト、チルな情報を幅広く発信してます。

筋トレとオナ禁と瞑想すれば悩みが無くなる

f:id:keytotheuniverse:20170805180155p:plain

画像を見ても分かるように、筋トレは身体を変える(Body Transeformation )だけでなく精神や性格をも180度変えてしまう(Mental Transeformation)。

今は社会が発展し、力が弱くても生きていけるようになっていますが、本来の自然においては野生動物から見てとれるように肉体的な強さは最重要です。

頭が良い人はそれはそれで筋トレしなくても多少上手く生きていけたりしちゃいますが、ただの頭デッカチになる可能性も。

そして人は見た目からどうしても入ってしまう癖があります。中身は上手く取り繕ってごまかせても、見た目はごまかせません。

アメリカ人が筋トレをライフワークにしているのは、ただのお国柄のマッチョ信仰だけでなく、ビジネスやプライベート、恋愛においてもマッチョの方が上手くいく事を知っているからです。

f:id:keytotheuniverse:20170805182453p:plain

筋トレは外面的なことだと思われますが、一番のストロングポイントは内面的成長にあります。

筋トレをすると、『テストステロン』という成分が出ます。

これはモテに直結する最強の成分。

テストステロンが減っていくと、性機能要素も減っていき、人生の下り道を歩き出し始めます。

逆に言えば、テストステロンをしっかりと分泌することこそ、おじいちゃんになってもオス(男性)として魅力的に生き続ける近道なのです。

f:id:keytotheuniverse:20170805182910j:plain

テストステロンは睡眠にも関わってきます。
まぁ筋トレしたら疲れて眠くなりますしね。

そして続いては

オナ禁

マスターベートするとテストステロンは減少します。
しかしセックスの場合はテストステロンの数値が上がるんです。

オナ禁をすればエナジーがチャージされている感覚、満たされている感覚になります。ストレスもあまり感じなくなる。

そしてオナ禁してるので、もう女性と性行為するしか方法はないんです。

女性は面倒臭いとか言ってる人はマスターベートに逃げます。

マスターベート→テストステロン減少→魅力半減→更にモテなくなる

こういう悪循環に陥ります。

筋トレして、オナ禁すれば今より魅力的な人生になるのは間違いないです。断言します。

マッチョになれば、ムカつく奴がいても『なんかあったら無双してやる』と思えて相手にしなくなりますし、

f:id:keytotheuniverse:20170805184337j:plain

自分でも何故か分からないけど女性に積極的になったりします。

これだけで人生は変わりますが、更に極めつけは『瞑想』です。

f:id:keytotheuniverse:20170805184820p:plain

瞑想でフィニッシュすることで、もう気分は悟り人です。

いきなり部屋を掃除したり、喧嘩した相手に謝ろうと思ったり。。



瞑想をすることで、本当に悩む必要がある事と悩む必要がない事の選別が容易になります。

大抵悩みがあって気分が落ちてる人は、ほとんど取り越し苦労の悩みばかりです。

瞑想をすれば、自分の成長に必要な悩みが分かりますので、更に人生を充足することが出来ます。

筋トレ×オナ禁×瞑想をして、最強の人間になっちゃいましょう。

ではでは~