Key to the Universe 

完全な主観で音楽、ファッション、カルチャー、アーティスト、ビジネス、サイケデリック、宇宙を感じる様々なプロダクト、チルな情報を幅広く発信してます。

自分でDNAを調べて遺伝子レベルでダイエット!効果抜群!

f:id:keytotheuniverse:20170825204524j:plain
遂に自分でDNAを検査出来る時代が到来しちゃいました。

自分で自分の遺伝情報を簡単に調べられる為、自分に合った専門的なダイエットが可能になりました。


そんでその遺伝子キットがまた安いんです!!

それがコレ!ちなみに楽天週間ランキング1位とのこと!



一生変わらない遺伝的体質を調べ、体質の特徴や、生活改善のアドバイスを知ることができるので、自分に合ったベストの痩せかたや、痩せやすくなる食べ物が分かります。

f:id:keytotheuniverse:20170825205455j:plain

サンプルの採取は自宅で簡単。採取後はキットに同封されている返送用の封筒に入れてポストに投函するだけ。検査結果は約3〜4週間後に解析完了をメールでお知らせします。
検査結果はスマートフォンやパソコンで確認できます。オプション購入でお手元へ製本したレポートをお届けすることも可能です。

f:id:keytotheuniverse:20170825205440j:plain

またこれずっとダイエット出来なかった方から成功の声続出なんです。

綺麗なモデルさんや芸能人の方がオススメするダイエット法はわたくしも色々試してみましたが痩せず、逆にストレスになって太ったくらいです。

その理由は自分の体質を理解していなかったからなんです。

このDNA検査キット『遺伝子博士』を使って、届いた自分の遺伝子情報を基にアプリと連動。

そのアプリが教えてくれるのが、あなたの遺伝子専用の痩せやすい食べ物や太りやすい食べ物なんです。

だから人によっては野菜から食べたら太る人もいるんです。

それを逆手にとることも出来るので、太りたい人もこの遺伝子博士を使ってウェイトゲイン(体重増加)
も可能なわけです。

どんなことをしてもダイエットや逆に太れない人は、この最先端ツールの『遺伝子博士』を使ってみてください!

レビューや評価も高く、他の遺伝子検査キットよりも安価で高品質です。(なんたって楽天週間ランキング1位)

ではでは~