Key to the Universe 

完全な主観で音楽、ファッション、カルチャー、アーティスト、ビジネス、サイケデリック、宇宙を感じる様々なプロダクト、チルな情報を幅広く発信してます。

ハリウッドセレブに大人気バランススクーターが意外と便利だった

最近日本でもちょいちょい見かけますよね。

あれバランススクーターっていうらしくて、海外ではHover Board(ホバーボード)とも呼ばれてるんですが、あのジャスティンビーバーも愛用してたり

f:id:keytotheuniverse:20170826014741j:plain

ワイルドスピードの主題歌で一層有名になったラッパーのWiz Khalifa(ウィズ・カリファ)もヘビーユース。
f:id:keytotheuniverse:20170826015156j:plain

一番デザインが宇宙で値段も手頃でクオリティー良かったのがコレ!!



なんでバランススクーターがアメリカで流行ってるかというと、まず持ち運びに便利なんです。

スケートボードよりなんたって小さくて軽いので、リュックに入れて持ち運びしたり出来ますし、スケートボードは自分の足でプッシュしないと進まないけど、バランススクーターは傾けるだけ。体力使いたくないユルメの人にも特にオススメ。

やっぱり見た目が宇宙というか最先端を感じるスタイリッシュ感が良いんです。自然にもマッチしますねえ~

f:id:keytotheuniverse:20170826022510j:plain

自分の体重を少しかけた方向に進む仕組みなんですが、最初意外と苦戦したものの、5分たたない内に乗れるようになりました。

乗れるようになるとこれがまた楽なんです。

私的には都会で乗り回すよりも、自然溢れる山道とかでゆっくーりクルージングするのが味噌だと思います。こんな風に。
f:id:keytotheuniverse:20170826020444p:plain

リラックスして乗れるようになると景色が楽しめる余裕が出てきて、軽く車でドライブをしている感覚になってきてしまいます。

何故か分からないけど軽く非日常の感覚になります。

持ち運びにとりあえず便利だから、仕事帰りとかに人がいなくなった道を通ると、とっさに取り出して乗ったりしてます。

びっくりする位に意外と速いので突然爆走したりして遊んでます。

けどやっぱり一番は旅行先に持って行って非日常感をバランススクーターでより一層高めたりするのが一番面白い使い方だと思います。

こんか風に友達と旅行した時とか最高の散歩ツールになりますし。
f:id:keytotheuniverse:20170826022737j:plain

リゾート地なら更にこんなん持ってって

f:id:keytotheuniverse:20170826030137j:plain

いかにもインスタグラム映え度MAXです。

なんかこれも買えちゃうらしい笑





私はここで購入しましたが、ショップの評価も良くて、性能も全く問題なく使えてます。

デザインがストームトルーパーみたいでイケてます。

学割も効くらしいので、お子様にプレゼントしたり、自分に買って楽しくバランス(体幹)を鍛えたり、友達と一緒に買って旅行に持って行ったり、街で爆走したり色々出来ます。

意外と便利なバランススクーター。

皆様もリュックにさっと忍ばせて、突然爆走してみてはいかがでしょうか?

ではでは。