Key to the Universe 

完全な主観で音楽、ファッション、カルチャー、アーティスト、ビジネス、サイケデリック、宇宙を感じる様々なプロダクト、チルな情報を幅広く発信してます。

全身真っ黒。ブラックタトゥーを愛した人達

f:id:keytotheuniverse:20170831122452p:plain

私。タトゥーは個人的には全然ありです。
むしろ好きです。なんかタトゥーってなんか人間的な感じがします。どんな形であれ自己表現や個性は大切ですよね。
先日ゴーストインザシェルとかいう甲殻機動隊のハリウッドリメイク版を見たのですが、その中で北野武が言っていた『人は個性を認められて初めて安らぎを得る』って台詞があるんですが、タトゥーもまた然りですね。


タトゥーってファッション感覚で入れてる方が多い為お洒落なイメージありますけど、私的に最近気になるのがブラックタトゥー。

f:id:keytotheuniverse:20170831123637p:plain

ブラック&グレイ(ベッカムが入れている様なタトゥー)ではなく、“ブラックタトゥー”です。文字通りボディ全体を真っ黒に染め上げちゃうんです。

少し投げやりな感じが私的にはツボです。
f:id:keytotheuniverse:20170831123952p:plain

最初はタトゥーを入れたけど失敗して真っ黒にしたのかと思いましたが、これが違うらしいんです。デザインとして成立しちゃってるんです。

f:id:keytotheuniverse:20170831124246p:plain

(ぼかし等の技術を使わずに幾何学模様を上手く“黒一色“で表現。)

f:id:keytotheuniverse:20170831124424p:plain

(もはやタトゥーよりもペイントに近い。)

f:id:keytotheuniverse:20170831124505p:plain

(発想が新し過ぎて言葉が出ません。)

f:id:keytotheuniverse:20170831124634p:plain

(夜中には見えないでしょ)


f:id:keytotheuniverse:20170831125130p:plain

(綺麗な人は何をしても綺麗なんです。)

f:id:keytotheuniverse:20170831125308p:plain

(こってりしてます)

f:id:keytotheuniverse:20170831125403p:plain

(相当仲良しなんですね)

f:id:keytotheuniverse:20170831131105p:plain

(ガングロです)

f:id:keytotheuniverse:20170831131200p:plain

(足とか痛そうだなあ)

f:id:keytotheuniverse:20170831131324p:plain

(なんとなく芸術な気がします)


いかがでしたか??ブラックタトゥーの世界。

タトゥーって『自由』を感じます。

人間は自由を追い求める生き物ですし、自分らしさを理解してる人って本当に楽しそうでクールな人ばかりです。



ではでは~。