Key to the Universe 

何でも試す追求型健康ブログ。為になる真実を皆様に。

迷った時はサイケデリック格言集に救われよう

f:id:keytotheuniverse:20171005195333p:plain

仕事とか人間関係で疲れたあなた!

に真剣に呼んで頂きたい言葉がたくさん詰まっているバイブル。

その名もサイケデリック格言集!

http://www.entheo.org

サイケデリックはとてつもなパワーを持っていると思います。そんでサイケデリックを経験した人は世界に様々な影響を与えています。

スティーブ・ジョブズとかビートルズとかもLSDしてた訳ですし

自分をたいして知らない人とかに言われたことにいちいち傷付いたり、自分の力を意味深に過小評価したり、理由はないけどなんか未来に希望を持てなかったりする人も、サイケデリックに目覚めてしまうと突然人が変わったようにとてつもない能力を発揮する場合もあるんです。あくまで場合ですが。

サイケデリックとは目覚のきっかけみたいな感じです。普段意識しない深層意識にフォーカスすることで、本当の自分に気付き、本当に求めているものを発見することが出来ます。

外には何もなく全ては内側にあるみたいな。

アメリカではティモシーリアリーの活躍もあってLSDが大流行したヒッピームーブメントってのがあったじゃないですか。
LSDサイケデリックな経験を通して悟ってしまった末に社会のシステムに気付きやってられないっしょみたいな感じでTurn On Tune In Drop Out。

社会的にはどうなのか分からないけど適切に使用すればLSD大麻などは病気の人含め直接的に良い効果を生むと思います。
大麻が仮に合法にでもなれば国は税金もかなりとれますし、エネルギー問題、環境問題も良い方向いくし、産業も盛り上がって必ず経済効果ありますし、他の野菜や植物より栽培のコスト低いし、まして日本の叡知を結集した天才グロワー集団が作る日本の大麻ブランドなんてあったら観光も凄いですよ。

やっぱ日本はすげぇーって外国の方も思うはずです。

http://www.entheo.org



まあとりあえず読むべし!こういう類が好きな人にはハマる言葉がたくさんありますよ。


では~