Key to the Universe 

日本にはあまり入って来ない最先端の音楽、ファッション、カルチャー、アーティスト、ビジネス、サイケデリック、宇宙を感じる様々なプロダクト、チルな情報を幅広く発信してます。

本当に凄いサプリメント(コロナ対策)。ナイアシン!!何故日本では流行っていないのか。

f:id:keytotheuniverse:20200301065311j:plain



コロナ対策には、マスクもあまり意味がないという新情報もあります。


免疫が弱まった時が非常に危ないのが今回のコロナウイルスです。

免疫は気分にも影響されますし、食物の影響も受けます。

そんな世の中に救世主となるサプリメントがあります。

その名もナイアシン

ナイアシン(ビタミンB3)[海外直送品]

ナイアシン(ビタミンB3)[海外直送品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


これビタミンB3なんですが、ビタミン剤だと思って飲んだら、本当に驚きました。

聞いたことあるようでない名前ですが、鬱や花粉症、アレルギーから自律神経まで整える最強のサプリメントです。

一番驚いたのは、体の毛細血管が広がり血流が良くなっているのを確実に実感できたことです。


最初飲んで、一時間もしないうちに顔や手が真っ赤に!!

恐怖心がある方は、驚くかもですが、僕は最高の気分でした。これをナイアシンフラッシュといいます。

血中のヒスタミンという成分が多いと、ナイアシンフラッシュがおきます。ヒスタミンは毒みたいなものなので、ナイアシンを飲んでデトックスするみたいに捉えて大丈夫です。

セロトニンという幸福な気分になる成分が生まれ、思考がネガティブにならない状態が1日続きました。割りとまじで。

私は謎の不安感を常に抱えながら生きてきた人間ですが、ナイアシンを一週間飲んだだけで人間性変わりました。元々人間というのは強い生き物なのかと実感しました。

昨今の食物や、社会の仕組み、SNSなどの情報過多の影響でビタミンB3が足りていないのか分かりませんが、ナイアシンを継続していると、まず朝起きれない(低血圧)が1日で治りました。

あと酒で気持ち悪くならないようになり、疲れにくくもなりました。

本来の栄養をとったことにより、本来の自分は強いというのを気付かされます。

未来を不安に思ったり、起きてもないネガティブに頭を使う時間が皆無になり、脳が自在に操れる感覚に近いといいますか。。


このサプリメントが大衆に流行ると、医療業界の売上も落ちるのか、ネガティブキャンペーンまでやっているものもありました。陰謀論好きなので笑

ナイアシンフラッシュが怖い方や、親に飲ませたい方は、ノンフラッシュをおすすめ。ナイアシンアミドは、ノンフラッシュです。


一回試してみて、効果を実感してください。サプリメントでこんなん他にはありません。断言致します。

ではでは