Key to the Universe 

何でも試す追求型健康ブログ。為になる真実を皆様に。

春に似合うファッション見つけないとやばいかもよ

f:id:keytotheuniverse:20230417195443j:image

春は突然やってくる!

突然すいません。

 

中々春来ないなぁーって思ったら、突然暑かったり、、、次の日いきなり雨で体調崩したり、、、

 

本当最近天気が読めないです。

 

 

そしてファッションめちゃ悩みません?

f:id:keytotheuniverse:20230417195800j:image

今年の春服で似合うの全然ないっ!って焦りが晴れの出掛けたい日の足取りを重くするんですよねぇ、、

 

 

だから!!

 

春に似合うファッション見つけないとやばいんです。

春に似合うファッションを見つけることが必要な理由は多々あります。

 

まず気温が上がり始め、暖かくなるため、暗い冬の衣服から明るく華やかな春のファッションに変えることで、気分を高揚させることができますし、

 

更に!

 

春は新しい始まりの季節であり、新しいファッションスタイルを探すことで、自分自身を再発見することができるのです!!

 

最後にファッションに、うとい私のような人は、実践的にこれをすべし!!

 

f:id:keytotheuniverse:20230417200217j:image

 

ファッション分からない人これするべし!!

 

ステップ1: 春のトレンドを調べる 最初に、春のトレンドを調べましょう。ファッション誌やブログ、オンラインストアなどから、春のトレンドをリサーチしてください。今年の春はどんな色やデザインが流行しているのか、どのような素材が注目されているのかを調べることが重要です。

 

 

ステップ2: 自分のスタイルを考える 次に、自分のスタイルを考えましょう。自分が好むスタイルや着こなし方をイメージして、春のトレンドと組み合わせるとどのようなコーディネートができるかを考えてみてください。

 

ステップ3: ワードローブを整理する 春に向けて、ワードローブを整理しましょう。冬の衣服をしまい、春のアイテムを出して整理することで、どのようなアイテムが必要かを把握しやすくなります。

 

ステップ4: 春のアイテムを購入する 春のアイテムを購入しましょう。トレンドのアイテムだけでなく、長く使えるベーシックなアイテムも揃えると、幅広いコーディネートが可能になります。

 

ステップ5: アクセサリーや靴を選ぶ 最後に、アクセサリーや靴を選びましょう。春のファッションに合わせたアクセサリーや靴を取り入れることで、コーディネートがさらに華やかになります。

 

以上が、春に似合うファッションを見つけるためのステップバイステップのガイドです。

 

今までコロナで外出する機会なかった分、沢山外に出ることが増えると思います!

 

私の記事で外出が楽しくなってくれたら嬉しすぎます♪

 

ではまた♪